ワットロンクン 通称 ホワイトテンプルおねがい

チェンライ出身の芸術家であるチャルーンチャイ・コーシピパットさんが自分の世界観で天国と地獄をモチーフにしたお寺だそう。口笛

真っ白な写真映えと、不思議な造形で大人気の場所。ニコニコ

地獄にかかる橋

橋の下は、現世で罪を犯した人々が責め苦を受けてる地獄笑い泣き

橋の下から手を伸ばす成仏できずにさまよい続けるのは、金銭や物欲、色欲に取り憑かれて地獄に落ちた人・・。ゲッソリ

天国へと続く橋が架かって天国には、本堂が。

本堂を出ると遊歩道。天井がきれいお願い

シルバーのインドボダイジュの葉に願いごとを書いて、

ツリーに吊り下げます。

沢山下がってると圧巻デレデレ

そして遠くから見ると、

とてもきれいちゅー

そして、敷地内には

目が5つ耳が4つの伝説の珍獣(シーフーハーター)

手洗い場も髑髏

普通はきれいな木々やお花を植えてるようなところに、

すべてコーシピパットさんの作ったオブジェが

禁煙マークや

パイロンまでオブジェにしてるんです。ウインク

ベンチのところも、オブジェがあり、写真にするとTDLにでも来てる感じ爆  笑

顔出し看板もTDLっぽいな笑

植木がこんな風になってるところも

この金色の建物は、実はトイレびっくり

奥には滝があり

また雰囲気が変わる

滝の所にも細かいオブジェが沢山

一つづつじっくり見てるとものすご~い時間かかりそうウインク

滝の周りの造形は、どくろとかと違って

少しコケティッシュな感じに

自然の木や岩も不思議な感じに。

でもホワイトテンプルというくらいなので、木の下には仏様が

このほかにもゴールデンギャラリーやお土産屋さんなど見るところはたくさんあり、人気があるのわかりますね。照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************