箱根・宮ノ下温泉 箱根吟遊は、箱根連山を一望する渓谷にあります。おねがい

この、箱根吟遊をググると、日本一予約が取れないというのでいっぱい出てくる口笛

私は2か月ほど前に電話をしていきたい日を告げてキャンセルが出たら教えてくださいと言ったら、電話がかかってきて取れました。ウインク

入り口からして少し

アジアンな感じがニコニコ

社長さんが、以前旅行関係の仕事でバリが気に入り、

バリの様式を融合した らしいです。笑

畳以外は全部バリですね。ニコニコ

魚まで、日本ぽくない魚が

チェックインの場所は箱根連山を見渡せるステキな景観のところちゅー

お部屋の露天風呂のところも和と、バリが癒合した感じです。

露天風呂のお湯の出るところはバリですね。

内風呂は和なのか何なのか??

全室が、露天風呂付き客室のせいか誰も人がいない。

外の露天風呂も独り占め

箱根連山の景観がやはりいいな。デレデレ

そして食事はすべて部屋だし。

 

 

 

お料理

見た目はかわいらしいけれど。

食後は同じ階のバーに行ってみることに

途中の感じもバリウインク

飲み物メニューも

バーの感じもバリ

働いてる方も、部屋づきの方以外は、外国の方が多い。ウインク

もちろんこのバーも、バーテンダーさんはネパールの方。チュー

日本語はペラペラ。

本当に海外に来てるような不思議な空間でした。爆  笑

しかし、バリや、アジアによくいってる人から見るとどうなのかなはてなマーク

私は自分がアジアンな雰囲気よりも和のテイストのおしゃれな感じが好みなので。

温泉がやはり、かけ流しや、あちこちのいい泉質を多く味わうようになるとちょっと。

景観とスタッフの方たちはよかったです。ラブ

私的には10点満点中6点ですね。

そして海外の方が多いけれど、働いてる方たちの点が高かったです。

バリの雰囲気を味わいたい方にはお勧めです。照れ

↓↓↓↓↓

箱根吟遊‐Spa resort Ryokan HakoneGinyu【公式】

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン

にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************