六本木スキンクリニックで、鼻のみニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)ができて治療に来る方は多いです。泣

鼻は、お顔の中で一番、クレーター(凹み)ができやすく、そして一番もりあがりにくい場所なのです。笑い泣き

なので、ほくろの治療で、へこんでしまったり、ニキビ跡の凹み(クレーター)治療で、鼻のみ、あまり効果がでにくくて残ってるという方も多いのです。ショボーン

また、ニキビができなくても、鼻は、皮脂が多いので、皮脂詰まりを出そうとして自分で指でいじって、クレーター(凹み)を作ってしまうこともあります。滝汗

へこんでしまうと、鼻はお顔の中央にあるので、鏡を見れば必ず目に入るのでとても気になるんですよね。汗汗汗汗

この患者さんは、凹みが鼻と、頬は全体にできていましたがやはり一番気になるのは鼻だといってました。

ということで鼻のみ最初ジェネシスレーザー+ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)のピーリングを行っていましたが、効果を感じ始めて頬も治療を加えていくことに。ウインク

ニキビ跡の凹み(クレーター)用ピーリング液は、TCA(トリクロロ酢酸)を、ベースにした六本木スキンクリニックのオリジナルのピーリング液です。おねがい

鼻は、ジェネシスレーザー+ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)のピーリングを45回行いました。

頬は25回です。

鼻はほぼ、わからないくらいに上がってます。ラブ

この治療のときには、

ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)を盛り上げやすくする、施術の前と後用の塗り薬も開発したのでそれをつけてもらっています。ウインク

 

こちらの細胞を若返らせるブースター液は、スキンケア製品として販売しております。詳しく知りたい方は、こちらのブログをどうぞご覧ください。

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最先端の技術が込められた、エピジェネティクスな六本木スキンクリニックのブースター美容液 | Kirei-Cafe(キレイカフェ) 六本木スキンクリニック  女医 鈴木稚子の50歳を過ぎても 人生を楽しむブログ (ameblo.jp)

 

ニキビ跡の凹み(クレーター)治療は、ヒアルロン酸を入れるのと違って、一度盛り上がったら元に戻ることがないのもいいですよね。キラキラ

最も心にダメージを与えるといわれてるのが、ニキビ跡の凹み(クレーター)と、悪性脱毛症(髪が抜けてしまう)といわれています。ニヤニヤ

ニキビ跡の凹み(クレーター)に関しては確実に上がってきます。チュー

もっと多くのニキビ痕のクレーター(凹み)の方たちの笑顔を見ていきたいですね。合格ラブ

六本木スキンクリニックではかなりの数のニキビ跡のクレーターの患者さんたちを診ています。

どこに行ってもよくならなかった方たちは是非一度診察に来られてください。

ご希望に沿う状態になるまで、必ず持っていきます。
特にできたばかりですと治りがいいことが多いので早めの治療のスタートが大切です。

通院回数や、コストなども相談に乗りますのでお気軽におっしゃってくださいね照れ

凹み(クレーター)の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/crater/

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン

にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************