ゆめみる宝石お立ち寄りくださいましてありがとうございますゆめみる宝石

おすましスワン六本木スキンクリニック院長 鈴木稚子のブログです。おすましペガサス

再生医療とよく耳にするけれどよくわからないという方多いです。おねがい

前は、同様に根本治療ということばが使われてました。ウインク

簡単に言うと、失われた組織や臓器を根本的にもとどおりにする医療です

以前は大きい組織単位や、臓器単位だったのが、細胞単位で元通りにするレベルに近年はなってきたのです。

なので、事故や病気で失われたものだけでなく、老化でダメになった細胞をもとに戻すというアンチエイジング治療も、再生医療になります。お願い

細胞単位で元に戻すという点では幹細胞培養上清液を点滴するのが、最先端として注目されています口笛

幹細胞培養上清液は、体内の幹細胞を培養し、その培養液から幹細胞を採取して滅菌などの処理を行ったものの上澄液のことをいいます。

幹細胞培養上清液を用いた幹細胞治療とは、サイトカイン療法とも呼ばれ、多くのサイトカインが含まれます。

サイトカインがどのような働きをしてくれるか?

下に幹細胞上清液に含まれる主なサイトカインの種類とその効能を挙げてみました。

 

血管内皮細胞増殖因子:VEGF    発毛、育毛、ゴースト血管抑制

上皮成長因子EGFとFamily    シミ、くすみ改善、肌の新陳代謝の改善、シワ改善

ケラチノサイト成長因子:KGF   発毛、育毛効果

インシュリン様成長因子:IGF   皮膚再生、シワの改善、肌の張りや弾力の再生

血小板由来成長因子:PDGF      細胞分裂の促進、損傷組織の増殖・再生

トランスフォーミング成長因子:TGF-β、TGF-αとそのFamily   抗炎症、創傷治癒や細胞の増殖促進

肝細胞増殖因子:HGF   組織再生・活性

神経系栄養因子

CNTF(毛様体神経栄養因子)    神経幹細胞の増殖促進・活性

GDNF(グリア細胞株由来神経栄養因)    神経細胞の分化・成長、ドーパミン取り込み促進

NGF(神経成長因子)   神経伝達物質の合成・促進、神経細胞の維持、細胞損傷時の修復、脳神経の機能回復、アルツハイマー病・痴呆症の予防

BDNF(脳由来神経栄養因子)    神経細胞の生存維持・成長促進、アルツハイマー病・認知症予防

見た目だけでなく、脳の若返りにもとてもいいのです。デレデレ

寿命は長くなってもぼけてしまってたら、幸福感もよくわからなくなってしまいます。汗汗

健康で幸せな寿命を長くと考えると素晴らしい治療ですよね。ラブラブラブラブラブラブ

幹細胞培養液を活用すると様々な抗老化効果などが期待でき、自分自身も使ってみたいと思う方は多いと思います。

全身のエイジングケアを希望する方には、本当に有効な治療だと思います。

 

ただ、点滴だとバっと何か変わるとかわからないしコスト高いし。。。と思うこともあります。あせる

実はこれって美容皮膚科選ぶか美容整形をするかのような違いです。

美容整形は目を二重にしたり鼻を高くしたり、一気に変えるのでとても効果がわかりやすく、費用対効果を実感できます。ニコ

美容皮膚あでもシミを取るとかなら実感できますが、老化予防で、ジェネシスレーザーやトーニング、ピーリング、水光注射などしてる方たちは1回の効果はわかりにくいかもしれません。

でもきっとこれが老化の予防になり続けていると変わると信じて、六本木スキンクリニックに来ていただいてる方たち。一般の同年齢にの方と比べて明らかに驚くほど若いです。ちゅー

しかもどこかを、思い切りいじってるわけでないので不自然さがなく若いです。ラブ

若く作ってるな感がないのです。

普通に実年齢を間違えるような感じです。キラキラキラキラ

バット変えるのが好きな方もいらっしゃるし、どちらが正解とかはないです。本人の好みですかね。ニコニコ

でも、信じる者は報われるという言葉を私は、六本木スキンクリニックにずっと通ってきていただいてる患者さんたちを見るたびに痛感します。ウインク

私は、個人的に顔から上だけ若くても脳はちょっとぼけてるし、体も、老けた感じ…とかよりも全体的にバランスが取れてるほうが素敵と思うタイプなので、おすすめです。

実際に私が自分でやってるものも何か気になるからやるのでなく、将来的に気になるのが嫌になると思ううからやってるというものが多いです。ウインク

その一つがアンチエイジングの点滴ですね。照れ

 

コスト(税抜き)

点滴は基本的に10ml以上がおすすめ

1ml=1バイアル

1ml(水光注射用)28000円

2ml(水光注射用)48000円

 

5ml 88000円

3回チケット240000円

6回チケット440000円

 

10ml 130000円

3回チケット340000円

6回チケット600000円

 

20ml 220000円

3回チケット 560000円

6回チケット 980000円

 

30ml 300000円

3回チケット 750000円

6回チケット 1300000円

 

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン

にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************