ゆめみる宝石お立ち寄りくださいましてありがとうございますゆめみる宝石

おすましスワン六本木スキンクリニック院長 鈴木稚子のブログです。おすましペガサス

 

森の中の夜は静かに落ち着いた雰囲気。おねがい

お料理に使う素材は大島周辺で獲れた新鮮な魚介類と地元のお野菜をつかった、フレンチ。ちゅー

本日のメイン食材を見せに口笛

写真を撮ってたらこんな風に伸ばしてくれた。ニコニコ

前菜から

 

先ほど見せていただいたサザエラブラブ

緑の肝のソース

たまに、この緑の色が気持ち悪くて食べれないという人がいますよね。

この緑って実はわかめとかの海藻の色なんですよ。

サザエのえさの海藻が肝に蓄えられてるんです。ウインク

改装といえばグルタミン酸が豊富でうまみ成分ですよね。ウインク

肝が食べれないといってる方も、海藻と思うと気持ち悪くなくなって、この一番おいしい肝を味わえるかもですよね。デレデレ

白身魚のカルパッチョは2種類。

伊勢海老のお刺身と、サザエのお刺身と、アワビのお刺身

おいしい。

 

お魚料理が次々出ます。

 

そしてまた最後に伊勢海老。

領はたくさんだけれどお肉がないので男性は物足りないと思うかも。

デザート。

こちらのオーベルジュ、家族で経営されてました。

夕食の食事はお父さんが作り、サーブは、息子さんと、お母さん。

確かにこの何もない島で働く方見つけるのは困難ですよね。

実は朝ごはんもすごい量でした。

野菜にはサトイモや白菜にトマト、白身魚の入ったミネストローネ。

昨日の伊勢海老の頭と尻尾を使ったスープ。

サラダ。

魚8種類焼いたもの少しづつ。

食パンとりんごのパン。ものすごい量びっくり
でも、リンゴのパンが焼きたてで、アツアツで外がカリカリしてめちゃウマでした。ラブ

食事も合わせると、私的には、オーベルジュあかだまさんは10点満点中7点です。ウインク

食事の場所の雰囲気とか、味とか、盛り付けとかやはり…。

でも、この何もない島でこれだけ素敵な宿を作るのはすごいと思います。お願い

普通は民宿とか、ペンションレベルしかないのに。

オーベルジュあかだまさんはこちらです。

↓↓↓↓↓

長崎の地元食材を使った創作フレンチ・名宿|オーベルジュあかだま (auberge-akadama.com)

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン

にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************