ゆめみる宝石お立ち寄りくださいましてありがとうございますゆめみる宝石

おすましスワン六本木スキンクリニック院長 鈴木稚子のブログです。おすましペガサス

佐賀県にある奥武雄温泉 風の森おねがい

こちらの温泉は、ぬるトロな温泉を楽しめるということで、前から興味を持っていました。デレデレ

嬉野温泉がトロトロの温泉として有名ですが、こちらの、奥武雄温泉も近いからでしょうね。ウインク

まずは。フロント等のある母屋でチェックイン

母屋には食事処と

談話室、(暖炉の周りにいろんな椅子がパラパラ)

フロントがあります。

チェックインの後は、離れの客室棟に、カートで送ってくれます。ウインク

客室はみな、母屋から数百メートル離れた山の上にあるのです。

一棟づつ離れてるからいいけれど、外から丸見え笑

プライベート性を重視し、静かで居心地の良さを大切にしてるので、大人のおこもりの宿らしいです。ちゅー

(中学生以下は宿泊できないそう)

後ろに見えるおうちのようなのが1棟です。

ちょうど私たちの部屋は、隠れ家ちっくなラウンジの隣。

ちょっと覗いてみると、

中はおしゃれな感じで。

やはりいろいろな椅子がいっぱい。

オーナーが椅子が好きで世界中から買い集めてるそうです。

飲みものや

おつまみが並んで、セルフサービスで、自己申告制で有料。

おしゃべりした後は、カートの迎えが来て、母屋の個室でお食事。ナイフとフォーク

 

 

鴨のローストの牡蠣のオイスターソース、筍の梅和え

 

おつくりは、さすがに海が近いので豪華 安納芋ポタージュ

 

香草鰆と、佐賀牛の溶岩焼き

どれも、素朴な感じだけれどおいしいかったです。チュー

このあとは、お楽しみのトロトロ温泉です。

食事と、お部屋で見ると、

私的には、今までのところ10点満点中7点です。

ちょっとお部屋の作りが、もう少しかな。

でも17年前に作られてるので仕方ないかもしれません。

奥武雄温泉 風の森はこちらを見てね。

↓↓↓↓↓

佐賀県 奥武雄温泉|風の森【公式】 (kazenomori.biz)

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン

にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************