ゆめみる宝石お立ち寄りくださいましてありがとうございますゆめみる宝石

おすましスワン六本木スキンクリニック院長 鈴木稚子のブログです。おすましペガサス

 

 

静かな非常識をつくりたい。おねがい

ということで、オーナーの田島さんが94年より竹山を開墾し、天空の森を作り始めて10年。口笛

2004年霧島連峰を見渡す丘に、「天空の森」をオープン。キラキラキラキラキラキラ

10年以上かかったのは、但馬さんが毎日この場所にいて、自分で手作りしたものも多いからと。びっくり

迎えの車を天空の森の入り口で

こちらに乗り換え。ウインク

ダイハツの車を切った手作り車

竹林を抜けて

開ける。ちゅー

このすべてが天空の森の敷地。ドキドキドキドキドキドキ

東京ドーム13個におよぶ広大な敷地に、温泉付きヴィラが5棟だけの宿。

ところどころに畑が

自給自足してるらしい。

この5棟のために、スタッフさん30人いるそうですニコニコ

斜め目の急坂を下りると

いきなり川の中を走りはじめる。

この車って、水陸両用なんですか?

と聞くと

いえ。違うけれどこれくらい大丈夫と。爆  笑

普通に水に中ですけれど‥‥。笑

日本じゃないみたい。しかも運転してくださってる担当の方はマレーシアから来たという方。デレデレ

川のところで記念撮影。ウインク

ダイハツの車もこんな使われ方びっくりでしょうね。爆笑

さらに走ると池にアヒルと鴨が。

アヒルと鴨に餌あげできるというので

あれ はてなマーク 来ないよ

ニコニコ一匹が来たら皆来たチュー

一匹小さい子がなかなか食べれない

のどかラブラブラブラブラブラブ

オーナーの田島さんは「リゾートとは人間性回復産業である」といっていますが。

本当にそんな感じです。

アヒルと鴨に餌をあげた後は、小高い丘へ。

車を降りて登っていくと

小さなイスとテーブルが。

ここで景色を見ながらチェックインの手続きラブ

籠の中には

ヤップさんが持ってきてくれたはちみつレモンのジュースがウェルカムドリンクで。白ワイン

プライベートの山と森

豊かな自然の中で五感を開放できるとなってたけれど、まさにその通りです。チュー

ブランコまでオーナーの手作り。もちろん椅子も。

すごいな。ウインク

天空の森では常識では考えつかない、非常識なラグジュアリー体験を追求しているんです。

私の部屋は霧雨の森

やっと、お部屋です。お願い

ホテルの入口から自分のヴィラに行くまででも十分楽しめました。照れ

次はお部屋ですね。

こちらの天空の森、私の中では、入り口からこのお部屋までの感じは10点満点中10点です。
天空の森はこちら

↓↓↓↓↓

TENKU|天空の森|究極のリゾート|南きりしま温泉【公式】 (tenku-jp.com)

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン

にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************