ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

オープンからわずか3ヶ月で予約が取れない店に成長し、人気焼き鳥ランキング第1位を獲得。キラキラキラキラキラキラ

という、大阪の熊の焼鳥106の予約をが取れて行ってきました。おねがい

天神橋筋の路地ウインク

レンガ通りという怪しげな通り。あせるあせる

こういう小さなカラオケとかカラオケ

スナックのようなお店がごちゃごちゃ続く中日本酒

あった。ちゅー

中は想像よりキレイと思ったら昨年リニューアルしたばかりだそうです。お願い

シャンパンもシャンパン

おしぼりもクマのロゴでかわいいくま

 

最初は鳥さしが2皿続くけれど、ドラえもんのお皿でかわいい。チュー

おいしい鳥のスープ。

 

ねぎまとまるはつ

炭ではなく藁で焼いてます。

藁の方がより表面をしっかり炙ることができるそう。口笛

炙った肉は、究極鶏のたたきラブラブラブラブラブラブ

おいしいラブ

 

初めて聞く、みさき。雌はぼんじりバージョンらしく、ボンジリはオスのみらしいと初めて知りました。

 

ハラミもおいしいけれど、合間に出てくる野菜もおいしい。

 

右のは、究極鶏のももで、しゃ鳥ブリアンというらしいです。爆  笑

 

レバもおいしい。

新鮮。

〆がラーメンと、鳥の炊き込みごはん。

これで終了かと思ったら、

 

これは‥‥。目

キャビアといくらとちょうちんがのった卵かけご飯の、、、トリュフ掛けニコニコ

トリュフもたっぷりデレデレ

トリュフを寄せると、いくらもぎっしり。

おいしすぎる。照れ

最後はチョコレートケーキもがっつり。チョコカップケーキ

会員制のところを、とってくださった方に感謝です。チュー

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************