ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

 

高森湧水公園トンネル内で幻想的なイルミネーションが楽しめます。おねがい

トンネル内は年中変わらぬ気温で、暗いので、夜まで待たなくても昼間でもイルミネーションが楽しめるのがいい。キラキラキラキラ

そして、このイルミネーションを作ってるのは会社とか行政だったり、学校だったり。

多くの団体が参加して作ってるそうです。チュー

くまモンだ。くま

ウルトラマンもいる地球

キラキラ灯るツリーもまだたくさん飾られてます。クリスマスツリー

流れる水路にも、反射して、美しい光の空間が続いてますちゅー

かなりキレイラブ

トンネル内で行うイルミネーションて聞いたことない。珍しい。ラブラブラブラブラブラブ

ニジマスがいますはてなマーク

神秘の泉

おお確かに。魚がいっぱいびっくり

一緒に写りたかったけれど難しい。汗

一番奥には特殊ストロボを利用した「ウォーターパール」があります。ウインク

ぱっと見は石の壁のように滝が流れているエリア。

壁からは毎分32トンもの水が勢いよく湧き出ててるそうです。

水が、真珠のような水玉となり、時には止まり、時には逆流してるんです。口笛

わかりにくいですよね。

九州旅クラブさんのお写真お借りしました。てへぺろ

不思議な光と水のイリユージョンです。

ライトアップされた噴水をよく見ると、

暗やみにキラキラ輝く水の玉デレデレ

真珠のようなまん丸の水玉がゆっくりスローモーションのように落ちていったり、水が空中で止まったり、するんです。

時には逆流までしてるチュー

神秘的だし。マジックのよう

水の雫がこんなに、まあるくキラキラしてるだけでも不思議なのに。

寒いけれど、水の壁に手を近づけて水しぶきをあびて見ちゃいました。爆  笑

 

ウォーターパールはふつうの水に特殊な音波を与え球体に変化させる噴水装置だそうです。

球体になった水の雫がよく見えるようにさらに特殊ストロポライトを照射しその残像現象を利用し、球体がよく見えるようにしたものがこのウォーターパールらしいです。

面白いし、きれいですね。照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************