ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

阿蘇のくじゅう国立公園のこの景色も大好きだけれど、おねがい

遠くてもとてもとても行く価値のある場所として、(ミシュランそのもの)10点中10点以上を唯一つけてる宿 竹ふえ がお目当てちゅー

でも、今日は晴れてるけれど、かなり雪が降った感じ雪雪

前回のこのところが

雪で覆われてる雪だるま雪だるま雪だるま

そして、入り口を入るとくまモンも、くま

私の大好きなこの桜の絵ウインク

浴衣の向こうにもくまモンくま

食事場所の竹園も素敵チュー

ここから見えるガーデンも素敵。チュー

そしてこのガーデンには鴨の親子がいついていて、いつもお散歩してる。

普通の鴨より確実に1.5倍はある感じのおデブちゃんたち。爆  笑

食べ物に困ってないんだろうな

私はくまモンと一緒に食事ラブ

個々の料理も旅館でこのレベルは本当に素晴らしいです。キラキラキラキラキラキラ

先付けと前菜

個人的にチーズ蓮根に金山寺みそだれつけるのがおいしかった。

熊本なので馬肉が出る

お刺身の盛り合わせも新鮮

和牛の焼肉

伊勢海老の小豆焼き

海の幸と、お肉の入った彩鍋

ゆり根が入ってる

金目鯛の炊き込みご飯に

特性デザート

やはり食事も素晴らしいです。デレデレ

そしてかなり酔ってる。爆  笑

クマもんが微妙にそっぽ向いてるはてなマーク

今回も10点中12点です。

素晴らしい。ニコニコ後、こちら、阿蘇のパワーが働いてるのか、竹のイオン効果か、とてもとても気がいいです。運気が悪い方こちらに来るとよくなるようなパワー感じます。照れ

↓↓↓↓↓

非日常を堪能できる旅館 竹ふえ | 女医・鈴木稚子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

竹ふえご覧になりたい方は、こちらも

↓↓↓↓↓

竹ふえ (takefue.com)

 

こちらもどうぞ

↓↓↓↓↓

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************