ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

コロナになっても、熱海が花火大会をやってくれて、、、でも、花火大会は2年ぶりかな。おねがい

昼間はめちゃくちゃ天気よくてちゅー

船もいっぱい出てる。口笛

そして、日が暮れて、

いよいよ花火大会花火

よくある、アナウンスとともにスタートウインク

目の前で上がる特等席ラブ

熱海の花火は、すいてるので、目の前で見れるのがいいドキドキドキドキドキドキ

キレイデレデレ

お腹にずんずん音が響くニコニコ

花火は子供のときに好きな人と一番行きたいデート場所の一つだったな笑

親戚のあこがれのきれなお姉さんのデートに、幼稚園のころ強引について行ったな。あせるあせる

そして二人に手をつないでもらって、私もいつか好きな人と来るんだって思ったな。ニコニコ

きっとそのお姉さんにあこがれてたんだろうな。

自分は二人の間に割り込んで邪魔してたくせに爆  笑

最後の4ステージのナイアガラに入った。

 

空が花火で埋め尽くされてフィニッシュキラキラキラキラキラキラ

20分だけれど、真下で見ると見ごたえがある。チュー

今年は、ニコちゃんマークがハートに変わるのと、お魚の花火があったけれど、どうしてもこの、キャラクター花火はうまく撮れないな。泣

久しぶりでよかったな。来年はいっぱい花火見れるかな。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************