ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

宿泊の温泉やオーベルジュに行くと、帰ることがなく寝れるので思い切りゆっくり飲みたいと思うことって多いですよね。おねがい

でも、宿のバーは早く閉まってしまうので、結局部屋で飲むとか…。汗汗

でもこのバーホテルは一番早いチェックインが18時なのです。デレデレ

ホテルに入るとそこはもうバー赤ワイン

暖炉の前でチェックイン手続き。ニコニコ

ウェルカムシャンパンとともにおつまみシャンパン

 

部屋に荷物をもっていってもらってそのまま食事と、飲み

バーでも、カレーやパスタ、肉料理も色りおあり、しっかり食べれます。ステーキ

暗い中で、バーではフラッシュ禁止らしいので、写真が真っ暗バイキンくん

オーナメントぐらいしか写ってない笑い泣き

壁にある小さい扉

このスモーキングルームの入り口

くぐって入ると

写った爆  笑

ということで自撮りお願い

 

シャンパンもフリーで飲めますが、かなり酔ってきたので、オリジナルカクテルに

飲みやすいけれどもっと酔いそう

危険笑

フルーツとチョコ

この日は結局1時まで飲んでしまった笑い泣き

そして1時から貸し切り風呂へ

おしゃれな感じ

フリードリンクになってますといってビールやサワーや

シャンパンまであるけれど、もう飲めない泣泣

サウナもついてるけれど入ったら死にそうだゲッソリ

翌朝10時起き

実はこのバーからは

こんな素敵な紅葉の山景色が見えていたんですラブラブラブラブラブラブ

おしゃれな内装チュー

暖炉のところもこんなに素敵になってた

でも、このバーホテル結構女性同士男性同士も泊まっていました。ウインク

女性同士ずっと飲みながら話すのって楽しいですものね。キラキラキラキラキラキラ

朝もゆっくり14時チェックアウトで、12時とか13時に朝食?昼食?も食べれます。

朝食の場所はバーではなく違うところでまたインテリアも違います。

そして朝から、朝シャンができる感じにも。口笛

お酒好きの方には最高かもラブ

でも、この時間帯のほうがゆっくりできた感じです。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************