ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

 

ジャパンヘナさんの監修をさせていただき、私もヘナを体験するようになりました。

ヘナは、白髪の方が最適と思っていましたが、白髪が出にくい私のような髪の人は、髪が細くなるのが悩みになります。汗うさぎ

でも、変場をするようになり、髪の毛がしっかりしてきました。どの髪のタイプにもおすすめですね。ニコニコ

美しい艶髪を作るスペシャリストであり、ヘナで、カラーリングをする技術を作られた、カラーヘナの第1人者・・心斎橋にあるアセンブラージュのサロンオーナーの塩月先生。おねがい

ヘナと、アユールヴェーダの研究の第1人者である、横浜市立大学の、三木先生。お願い

との対談形式の動画撮影。ウインク

司会の女性がいますが、対談形式なので自由に話してくださいと。


私の髪型が崩れやすいのか、


何度もメイクさんがなおしに来てくれます。爆  笑

私の髪型治す間に皆でいろいろ雑談をして、質問以外で離すことを軽く決めたり。

緊張感も、おしゃべりで軽く取れてからスタート。キラキラキラキラ

こんな風に映ってる口笛

1回で、OKは出ませんでしたが、(10分枠だったのですが、7分半で話が終わってしまった)あせるあせる

2回目は9分50秒素晴らしい。(時計もなく感覚だけ)

実はヘナって、紀元前3000年前の方たちが塗っていたらしく、ミイラからヘナの成分が出てきたそうです。びっくり

おそらく、高貴な方たちのおしゃれだったようですね。

後、抗菌作用だけでなく、抗カビ作用もあるようです。デレデレ

私たちの皮膚に常在する癜風菌が、カビや頭のかゆみの原因になってます。

なので、頭がかゆいとか、フケが出やすい方もよさそうですね。ドキドキドキドキドキドキ

三木先生、植物オタクということでつい色々聞いちゃいました。

最後、全員で記念撮影。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************