ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

前回からの続きです。

こちら見てね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

実は前回作った、ワインクーラーを高級旅館さんのバーに置いていただけることになりました。おねがい

こんな感じです。うれしい。ラブ

旅館のオーナーさんに何だか言わなければそれなりりに見えると。微妙な感想ですが。うれしいです。ちゅー

こちらの旅館のオーナーさんはこだわりが強く、置いてる芸術品がかなり高いものばかりなのです。

竹製品もエルメスや、ルイヴィトンさんが作らせてる竹職人さんの制作のものです。口笛

うれしいです。ラブラブラブラブラブラブ

ということで、また置いていただけるように。

竹の形のお皿の陶器を作ることに

節も入れて

後、お庭が広大な旅館で灯りがあちこちにあるので、陶器灯りを。ウインク

そうなのです。頑張って作っても一人暮らしだと猫のえさ入れとか作るくらいしかなくて泣泣

頑張る張り合いがなかったけれど汗うさぎ

うまく作ればおいてもらえると思うと頑張れます。爆  笑

竹の水差しと、灯りはこの後、穴をあけていきます。

これは翌日の先生兼アシスタント(勝手にしている)の働きにかかっています。笑笑

というか、ほとんどが先生兼アシスタントの力かもです。ゲラゲラ

先生ごめんなさいお願い

私はアシスタントさんに手伝ってもらってですが、彼は初めてなのに一人で作ってます。

素晴らしい。ニコニコ

いつのまにかこんな大皿作ってました。チュー

翌日アシスタントさんの手直しが少し、、、少しだけですよ。

 

入って焼く前の状態。デレデレ

素晴らしい。キラキラキラキラキラキラ

これが魯山人の窯で焼かれるとまた素晴らしくなるんですよね。ウインク

11月に窯に入れるそうなので楽しみです。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************