ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

2000年に開業した時に、自分でホームページビルダーでホームページを作ってました。おねがい

パソコンが苦手な私にとっては、かなり頑張った。爆笑

まだホームページを持ってるクリニックがほとんどなくて、ヤフーの登録が全国で5番目でした。口笛

実は最先端いってたのかも笑笑笑

自分で頑張って作ったホームページを作り替える時に忍びなくて、スタッフにプリントアウトしてもらってたものが本棚の隅っこから出てきました。

懐かしすぎます。ラブ

そして笑えます。爆  笑

トップページキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホームページビルダーの中に入っているアイコンがあまりなかったので、あるもの全部使う勢いで使ってます。ゲラゲラ

ニンニク注射はうまいこといってるけれど、プラセンタ注射のバニーガールは何だろう。笑ううさぎ

自分で作ったのだけれど…。

やはり、22年前は違うな。デレデレ

 

ほくろとりもハワイアンだし、ケミカルピーリングも。でもひとつづつ頑張って手作りでした。ニコニコ

 

まだこういうことさえネットに載ってなかった時代なので。

レチノイン酸(トレチノイン)も、まだ名前が知られる前に東大の先生に教わって作ってました。(もともと東大の医局で開発されました)ちゅー

合計40ページほど出てきました。頑張って作ったものです。

コピーしててもらってよかったです。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして笑えることに当時、お金がなかったので、お願い

業者の方たちが来て私の名刺を見るたびに、すごい名刺ですね。手作り感満載ですねといって笑ってました。

時代が、たった・・・でもないけれど20年前って、もう少しおおらかだった気がします。ウインク

今だったら手作りの名刺渡したら頭がちょっとおかしいか非常識といわれそうです。あせるあせるあせるあせる

でも、皆さんの、反応見るために手づくり名刺渡してみたい気もしますね。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************