ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

星のやさんが、青木ヶ原の樹海の中でも特別なラグジュアリーな洞窟探検をするというので、早朝(朝6時)から星のやのガイドさんと青木ヶ原へおねがい

青木ヶ原樹海は、国の天然記念物に指定されていて世界遺産でもあるそう口笛

青木ヶ原樹海は苔の人気スポットキラキラキラキラキラキラ

確かに苔が素晴らしいちゅー

ガイドさんにだけ見えるらしい鳥の説明笑

こちらものすごい猛毒のキノコで触っただけでも危険というキノコきのこきのこきのこ

犬と、来ていてが食べたら即死だと。滝汗

世界遺産だと落ちている葉っぱや石など 持ち帰ってはいけないのはわかるけれどこの危険なものはこのままでいいのだろうかはてなマーク

その毒キノコのところを曲がると竜宮洞穴

ずっと、紙垂が縄にかけられてずっと続く

その紙垂の到達先が

竜宮洞穴

大きな口を開けた洞窟が

洞窟自体は全長60mほどあるようなのですが、崩落が激しいため、立ち入り禁止になってるそうで、

ガイドさんが異常に注意喚起をしてソ~っと降りて、写真撮ってすぐ戻ってきてくださいと

途中まで降りると突然、洞穴の奥からもの凄い冷気

富士道者巡拝の霊場とされ、竜宮洞穴入り口の祠には豊玉姫命が祀られてます。

干ばつの際に雨乞いの神事が行われたそうです。

下から見るととても素敵。ラブ

ガイドさんが、危険だから早くとせかすので写真がこんなことに笑い泣き

ガイドさんが、何度も

「ラグジュアリーな洞穴ツアーです」

と言っていましたがどこがラグジュアリーかは、わかりませんでした。爆  笑

でも、テレビにも、よく出てるし、僕は有名なのですと言っていたので、(自己申告ですが)このあたりで有名なガイドさんなのでしょうね。照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************