ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

エステプロ・ラボさんは、腸内環境に関して研究を重ねており、腸内環境の菌バランスを整えることで健康問題の解決を目指してきました。おねがい
そして腸内と同様、膣内にも乳酸菌が棲みついており、女性特有のお悩み解決にはが必要なのではないかと考え、数ある膣ケアの中でも直接ケアできる膣洗浄器に着目しました。ウインク
 そうしてできたのが

膣洗浄ゼリーのフェムクリア

膣洗浄はあっても、市場には雑貨扱いの膣内洗浄機器も多く存在し、法整備も整っていないのです。あせるあせるあせる
こちらは安心・安全を第一優先とし、管理医療機器認定の商品です。ニコニコ

生理前や、免疫が落ちてるとき、抗生剤を飲んだ時、性交渉の後など、膣内の環境が乱れてるような時にこのゼリーをワンプッシュして入れてあげると、膣内環境が整います。お願い

そしてこの商品以前から膣洗浄を作っていた会社とのコラボなのですが、30年誓う前から、AV業界では皆さん使われていたようで。誰もが知ってる商品ということで、

元AV女優で現在、実業家の上原亜衣さんと、AV男優であり、YOU TUBERのしみけんとの座談会。爆笑

質問することなど打ち合わせをして、録画撮りスタートです。ウインク

しかし、質問内容と関係ない方向へ話が飛びまくり、

このフェムクリアには、乳酸が入っいてるのですが、日本で唯一のセックス宗教の団体が北陸にあり、そちらでは性的行為をする前にヨーグルトを塗るのですが、それもいいのですか?とか

さぁ。わかりません。(でも塗るより食べたほうがいいと思います)

私が皮膚科医ということで、

しみけんさんがお相手にした1万1000人以上の女性の統計からいくと、女性の地黒の方がしまりがいいのですが、そうなのか?とか

それもわかりません。

話をひたすらレール上に戻しても、この商品フェムテックについては

いえ、商品はフェムテックでなく、フェムクリアです。

のようなお笑いに。

エステプロラボさんは、きれいにカットして使ってくださるとは思いますが。笑い泣き

YOUTUBEのしみけんさんのところではカットされずに流れてるかもしれません。滝汗

もし見つける方がいたら笑ってくださいね。爆  笑

私自身も答えながら大声で笑ってしまってました。ちゅー(きっとカットされるだろうと、勝手に思っていたので)

最後は、

エステプロラボさんのフェムテックグループの方や、広報の方たちもいっしょにパシャッ。キラキラキラキラキラキラ

でも楽しかったです。照れ

ちなみにしみけんさんの手の形はあるものを表してるそうです。

こちらが何かはご想像してみてくださいね。ニコニコ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************