ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

以前にも書いたのですが、六本木スキンクリニックのオリジナルで力を入れている治療にニキビ痕のクレーター(凹み)治療があります。

これは国立の医療センターの薬剤部の方たちの協力のもと開発したトリクロロ酢酸をベースに作っているオリジナルの液を、ニキビ痕のクレーター(凹み)に埋め込んでいく治療法です。おねがい

この治療法を応用して、オリジナルで、確立したのが毛穴ピーリング(プラグピーリング)です。アップ

リピートさせていただきますが、プラグピーリングって、聞いたことはないですよね。デレデレ

それはそうです。私が開発したものなので他にはないからです。

この開発したピーリング液を毎回診察のたびに濃度など決めてその場で作っていきます。そして、ハリ先ほどの細い刷毛で、細かく毛穴に埋め込んでいきます。ニコニコ

この患者さんも、鼻の毛穴を気にして来院されました。

男性の方はかなり鼻の毛穴開きや黒ずみを気にされる方多いです。汗汗汗

地道な、丁寧な作業をひたすら繰り返していきます。ウインク

こちらが埋め込んだ直後です

この毛穴ピーリング(プラグピーリング)を、繰り返していくと、コラーゲンが増生されていきます。

そして、少しづつ毛穴が盛り上がり目立たなくなってきます。ドキドキ

かなり目立たなく、すっきりした鼻になりましたね。ラブ

このように目立たなくなった後は皮脂腺を委縮させるために塗り薬をつけていきます。

そうして、毛穴開きがおこるのを予防していきます。

また塗り薬によって、毛穴のベースの色素沈着も改善されます。キラキラ

最近では、治療の前後に、細胞をリバーシング(若返らせる)させるのと、ピーリング液の浸透をよくするためにオリジナルのブースター液を使用しています。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

詳しく知りたい方は

↓↓↓↓↓↓

細胞リプログラムの技術を用いた、新しい、スキンケアシステム「リプログラミングブースター」 | Kirei-Cafe(キレイカフェ) 六本木スキンクリニック  女医 鈴木稚子の50歳を過ぎても 人生を楽しむブログ (ameblo.jp)

毛穴開きや黒ずみで他院で治療してもなかなか改善しなかったという方はぜひ一度ご来院くださいね。

毛穴開きのプラグピーリングは5回で、34000円です。(税抜き)

毛穴開きや黒ずみで他院で治療してもなかなか改善しなかったという方はぜひ一度ご来院くださいね。

鼻だけでなく額・頬・眉間すべて治療可能ですよ。照れ

毛穴の開きや黒ずみの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/keana/

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************