ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

 

坂東工さんは日本の俳優、アーティスト。おねがい

ちょっと気さくな感じニコニコ

現在「あなたのオーラを描きます」という絵画をセッション形式で描いています。チュー

坂東工さんは、

オーラは、一人一人に備わっている生きる力・エネルギーの螺旋のようなものらしいです。

と。

そして、坂東工さんのオーラアートは、人や自然、空間そして土地など、エネルギーをもつものと共鳴することで描く絵画だそうです。
描いているのは坂東工さんでも、 デザインも選色も一切意図なく一瞬一瞬のエネルギーを投影して出来上がっていくのだと。
無尽蔵のエネルギー「オーラ」は自分の生命そのものを照らし出す光になり、自分が自分に出会うとき、人生を豊かにする扉が開くのだと。
素晴らしい。

そしてこちらがそのオーラアートキラキラキラキラキラキラ

でも実はこの絵には、秘密があって。

後ろから光をあてると違う絵が浮かび上がります。口笛

 

白に見えている絵が不思議ですね。照れ

そしてこの中に書いてる字も頭に浮かんできたものを書くだけなので何を書いてるか、わからないそうです。笑

 

自分のオーラを描いてもらった絵を置いておくととても運気アップらしいです。ドキドキドキドキドキドキ

すごいな。

坂東工さんは幼少期も変わっていて、孤児として10歳から一人暮らしであちこちを転々としていたそうです。なので特殊な才能が備わったんでしょうかね。ウインク

 

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウン
にほんブログ村

ふんわり風船星ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************