入るとすっきりするので、酸素カプセルはいいのだろうなと。

にゃー酸素カプセルに入るとガンになりやすくなる!
ブタネコ体が錆びる!
パンダ老化が早くなる!
ネコ活性酸素が増える!
という方が稀にいますが。

大量の濃度の高い酸素を吸入すると、活性酸素が増えるんじゃないかはてなマーク

と思うのでしょうが、酸素カプセル活性酸素は増えませんちゅー

そして、筑波大学の研究では

1.3気圧程度の高気圧酸素によって酸化ストレスの変動は全く問題にならないということと、酸素カプセルを利用前と後で、活性酸素は減少しているという事が証明されているのです。ニコニコ

酸素カプセルに入ると代謝が上がるので結構汗かきます。滝汗

冷房も、中についてるのですが、汗をかくと気持ちいいので私はあまり冷房をつけないです。おねがい

その代わり汗かいても寒くならない、スポーツのインナーきてます爆  笑

うちの酸素カプセルは、1.35気圧まで上げられます。

そして時間設定は最高3時間口笛

なのでいつも寝るときに入ってそのまま朝までのことも。大あくび

これが不思議なことにベッドだと結構起きてしまうのですが、酸素カプセルはなぜか熟睡してしっかり寝れるのです。ニコニコ

そして朝起きると汗いっぱいかいていて、スポーツした後のように爽快。デレデレ

本来、お酒飲んだ後はダメと言われると思いますが、おうちなのでお酒飲んだあとに入ると翌日の二日酔いは軽減します。爆笑

汗と一緒に出てしまうのもあるでしょうね。ウインク

ただ、猫たちは一緒に寝れないので不服。ムキー

スターはいつもじっと上から見ています。

起きるとふと目が合うし

亡霊のように見てることも

常にいる。

かわいい。ラブ

もう一匹は残念ながら酸素カプセルの上に飛び乗れないので、少しづつストレスが溜まって。

最近はこんなお腹の毛がクルンクルンになったり、お通じが柔らかくなってた。笑い泣き

ごめんね。早く治ったらまた一緒に寝ようね。照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************