ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

ヒアルロン酸は私たちの体で作られますが、年とともに減っていきます。汗

ヒアルロン酸が減ると皮膚では肌の弾力や保湿力が低下します。えーん

そしてしわやたるみができるのです。笑い泣き

ヒアルロン酸は、しわを埋めたりボリュームダウンしてるものをボリュームを回復させたりするのであらゆる場所に使えます。ウインク

ヒアルロン酸は、ほうれい線・目元・鼻・唇・おでこ・コメカミ・ホホ・顎と、顔のどのような部位にも、部位により製剤を使い分けて注入できるのです。

また、顔だけでなく、胸や、手の甲にも注入できます。

なのでヒアルロン酸は、世界で50社以上、160種類以上の製材があるのです。びっくり

昔のヒアルロン製材は、鶏や牛の靭帯から作られてました。

だから、アレルギーを起こしてしまう方もいました。あせる

でも今はバイオテクノロジーによって作られた、動物からのものでなくなったので、アレルギーを起こす可能性はとても少なくなりました。ニコニコ

でも、現在厚労省に承認されている製材は、アラガン社のジュビダームシリーズと、ガデルマ社のレスチレンシリーズのみです。

六本木スキンクリニックでも、アラガン社のジュビダームを、主に使っていました。

でも、患者さんにとっては、安いほうが嬉しいでしょね。デレデレ

ということで、コストのことを考え、この度、ニューラミスシリーズも導入することにいたしました。

ヒアルロン酸の注入でおこる主な合併症は、

①内出血

②その部分の赤み

③その部分がむくんだようになる

①は1~2週間、②は数時間~数日③も1週間ほどでひきます。

また、重篤な合併症は、塞栓による壊死(血管が詰まって皮膚に栄養がいかなくなり、皮膚がダメになってしまう)というのがありますが、こちらは稀です。

そして、これらの合併症は、ヒアルロン酸の種類によって差が出るものではありません。

なので、ニューラミスの導入になりました。キラキラキラキラ

鼻はレディエッセか、クレヴィエルでないと硬さが出ないのでお勧めしてませんが、唇や、ほうれい線にはとてもいいです。おねがい

唇が薄くなってくると、気にしてなくても、人の感覚で実は、全体的に老けて見られることが多いのです。

もちろん薄くなってくると、唇のしわも増えてきます。笑い泣き

上唇に0.4cc

下唇に0.4cc

ニューラミスリドカインを注入しました。ウインク

唇にハリが出て、プックリした感じが若々しく見えますよね。ラブ

ニューラミスリドカインは

0.1cc 4000円(税抜き)で、0.1cc単位で注入できます。

すこしだけ注入したい方にもおすすめですよ。

1cc(1本)だと、30000円(税抜き)でお得になります。デレデレ

ほんのちょっと試してみたい方は、少量で試せるのでとてもいいと思います。また、万が一気に入らない場合は、ヒアルロン酸を分解除去して元に戻すこともできますよ。照れ

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************