ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

ヒアルロン酸の分解注射は、不本意にもヒアルロン酸注入で不満足な結果になってしまった部位の改善に非常に有効です。おねがい
ヒアルロン酸の分解注射をしに来院する方はかなり多いです。びっくり
ヒアルロン酸注入量が多すぎた。
顔が大きく見えるようになった。
仕上がりが悪く凸凹になった。
自分のイメージと違った。
などの理由が多く、部位的には、目元が一番多いです。ビックリマークビックリマーク
また、本来は注入されたヒアルロン酸は自然に吸収されなくなっていきます。
でも、やはり、実際には残ってしまう方もいます。
そしてヒアルロン酸は、表情の動きなどによってもずれていくことがあります。
何度もヒアルロン酸を注入しているとその残ったものが気になり分解しに来る方もいます。
どのような理由でも、ヒアルロン酸を修正したい場合はヒアルロン酸分解酵素(ヒアルロニダーゼ)を注入することで修正することができます。ウインク
この患者さんは、医師のおまかせコースのような感じで注入したので種類も注入量もわからないとのことでした。
でも明らかに入れすぎです。笑い泣き
ご本人も触るとずっと注入してからは痛みがあると言っています。汗汗汗
毛細血管まで炎症の影響で拡張してしまっています。えーん
下から見るとよくわかりますね。
塊のように入れられてしまっています。ニヤニヤ
これは、私が見た中でもかなりひどいケースですね。ショボーン
ヒアルロン酸を分解するときは、ヒアルロン酸の入っている部分を触診して入っている量および深さを診断します。

痛みに弱い方は麻酔クリームを塗布して痛みを軽減させ、細い針で注入します。

ヒアルロニダーゼと接触したヒアルロン酸だけが分解されていきます。ウインク

ヒアルロニダーゼの効果は1時間後くらいから感じられ、1日後にはほぼ終了します。ラブラブラブラブ

ただこの患者さんは、あまりにヒアルロン酸の分解量が多かったので、一度に分解しきれず3回かけて分解しました。

ヒアルロンさっは種類弐より分解しやすいものしにくいものなどありますので注入するときには種類を聞いておくのがお勧めです。

3回分解して、毛細血管開きも、ジェネシスレーザーの接触照射により、治療しました。

かなりすっきりしましたね。ラブ

まだ少し残ってる感じはありますが少し様子を見てみるとのことです。

もちろん痛みも改善しました。ドキドキドキドキドキドキ

よかったです。

ヒアルロン酸分解注射は

最初の  1cc 20,000円(税込 22,000円)
プラス1ccごとに 10,000円(税込 11,000円)

です。

入れているヒアルロン酸の種類や、量、回数により量も変わります。

気になってる方は是非一度、ご相談下さいね。照れ

   

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************