ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

 

六本木でカラオケのできる80年代の雰囲気が満載のガールズバー。おねがい

想い出酒場 まほろば

一歩、足を踏み入れると、

昭和のアイドルの切り抜きや写真が、壁にも天井にも、テーブルにもびっくり

カウンターにも、びっちり。

この昭和の感じは好きな人は好きだろうな。デレデレ

夏目雅子から、聖子ちゃん、キョンキョン、かなりレアなアイドルたちも満載です。

また天井にはウルトラマンや、仮面ライダーののフィギアもいっぱいブランブランキラキラキラキラ


なぜかドラえもんも爆  笑


 カウンターの似顔絵は実はこのマスターの手書き。すごい才能じゃないですかちゅー

そしてカウンターに並ぶタッパー10種類以上。

これも、マスターの手作り。料理教室に通ってるらしいです。爆笑

今日のおすすめはハンバーグ。

ということで、

ハンバーグとクリームシチューをいただきました。ドキドキドキドキ

いえちゃんと普通においしい。

マスターいろんな才能が。

実はこのお店、女子大生とか女の子が13人も在籍。口笛

でも、大丈夫。皆さん昭和好きで、20代でもカラオケは昭和の歌もよく知っていて、一緒にデュエットもしてくれるんです。チュー

そして、実はこのマスターの食事はお店の女の子の賄いにもなってるので、お店の子たちもよそって食べます。カウンタデー向かい合わせで食べてると、なんだか女の子と食事してる感じになる。ラブラブラブラブ

男性おすすめですよ。ウインク

私は、アミンの待つわをお店の子と一緒に歌わせていただきました(懐かしい)

しかも20歳くらいの女子大生が、下の難しいほうではもってくれました。ニコニコ

後、女の子たちが皆感じがいいんです。ウインク

なんか怪しげな雰囲気ですが、ちゃんと、

マスクも毎回消毒。

ソーシャルディスタンスもしっかり。音譜音譜

雰囲気は夜ですが、上の写真に写ってるのもコーヒーと、クリームシチューで、外は明るい時間。

オーナーマスターは朝からいるので電話すると、ものすごく早い時間でも大丈夫です。
40代後半から~の方ははまる人ははまると思います。ラブ
私は、35年も前から実はこのオーナーマスター知りあいなのです。

私は出会いは大切だと思っています。

出会う人数も。

多くの人に出会うと、自分の意見や考え方に影響して、多くの側面から物事も見れるようになるからです。お願い

そして、まったく違う世界に生きて、接点がないようなこのお店のマスターも35年ですからね。

このように何か縁があって付き合いが長くなる人も多くいます。

人間関係って面白いですね。

そして、ご縁は大切にするものですね。照れ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************