ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

 

美しくて、優しい、Kさん。おねがい

彼女は私よりかなり上なのですが、美魔女すぎる女性です。ラブラブラブラブラブラブ

そのKさんの手料理を食べに行かせていただきました。ちゅー

テーブルセットしていただいたお部屋の感じがとても素敵。キラキラキラキラ

一緒に行かせていただいたのは、美人女医中の美人女医で、雑誌やテレビでもご活躍のT先生ラブ

(私は、Kさんが、着物のお仕事をしているので、それに合わせて、着物ワンピースでうかがわせていただきました)

そして、美魔女のKさん。チュー

でもこんなことで驚いてはいけません。食事がすごすぎでした。

梅の茶わん蒸しから始まり

河豚のてっさに、サザエのお刺身。どちらも肝をたっぷりの肝醤油で。

Kさんの実家は山口県。そこの郷土料理の大根とお豆腐の煮もの。これがとてもおいしい。さっぱりしてるしいくらでも入ってしまいそうです。デレデレ

これは何と、先につい飲んでしまったら、

焼牡蠣を付けるサルサソース。

どれだけ食い意地はってるのかあせるあせる

お吸い物も具沢山。

実は私もですが、美人のT先生もよく食べます。ウインク

私たちが、餓鬼のように食べることに気づいたせいか大盛りになってます。爆  笑

ふろ吹き大根に

サラダ(これで1人分です)

ビーフシチューもおいしい。お肉とろけてました。チュー

カレーも具沢山。

あなたたちはどれだけ食べるのと、このころにはもう飽きれ顔に

こんなにスパイス使ったそうです。

リンゴのアイスも手づくりりんご

このチーズも絶品ということでチーズ

リンゴのシロップで。りんご

チョコレートも完食てへぺろ

場所を変えて記念撮影を自撮り棒でしたあとに、

そこに、おいしそうなものがあるのに気づいちゃいました。ラブ

自家製キッシュ

これはおいしすぎてお土産にお持ち帰りまでさせていただきました。ラブ

ほんとうにおいしかったです。2人分くらいたべてしまいすみません。

それとありがとう。照れ

ただ・・・・

自炊の下手な私ですが、ちょっと、お料理、クックパッドを見ながら、頑張って作ろうと反省した1日でした。

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

おとめ座facebook ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

 

おとめ座facebook

ヒヨコtwitter

カメラinstagram

ブタネコスタッフブログ

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************