ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

 

こちらのお店、お肉の老舗と、食べログで大人気の蕃ヨロニクの夢のコラボのようなお店で、今年の6月にオープンされたのです。おねがい

日山さんは、一軒家でいただく85年の老舗き焼き割烹。焼肉

お肉もすべておろしているお店です。牛

蕃ヨロニクは、蕃さんの手掛ける、究極の焼肉が食べれる焼肉屋さん。デレデレ

蕃さんの焼いてくれる予約は半年以上待ちです。口笛

その蕃ヨロニクに、フレンチ出身のシェフが修行に行き、和牛のことを勉強し、さらに、メニューなど、蕃さんが考案して出来上がったのが、

このWAGYU日山。ドキドキドキドキドキドキ

1日カウンター6名一組のお店です。

こちらも一軒家風ウインク

しかも、まだぎりぎり誕生日付ということで、仲良しのYちゃんが、キラキラ光るドンペリを持ってきてくれました。シャンパン

なので、今回は、最初に乾杯で写真。ラブ

ちなみにカウンターはこんな感じ。ラブラブラブラブラブラブ

お食事スタートは、仙台牛内もものタルタルと、キャビア

注いでくださったのは、佐賀牛スネ 牛香茶 香りがとてもいい。コーヒー

本日の食材。左の松茸でテンション上がります爆  笑

サガリ 黒大蒜

そしていよいよお肉たちが

シェフの方は、イケメンさんでしたよ。爆笑

シビレ 季節野菜の銀杏

ペアリングはケンゾーエステート出身ソムリエさんなので、yui。赤ワイン

北海道産黒毛和牛 シャトーブリアン しばり焼き

お鍋で松茸焼いて、すき焼きを作ってます。きのこ

山形牛 サーロイン と松茸のすき焼き。豪華ちゅー

最後の〆は

米沢牛 ネック の下にラーメンの麺

一緒に言った方がラーメン大王のOさん。ほっこり

この麺は、「煮干らーめん凪」の麺で、有名みたいです。ラーメン

にデザート2品

2品目のデザート栗のアイス最中がおいしすぎて、マカロン

幸せちゅー

そして最後に、Aさんが、

世界中で一番おいしいパティスリー レセンシェルのシュークリームをプレゼントしてくれました。

感謝すぎます。ラブ

結構大きいので、1個一度に食べれないかと思いきや、カップケーキ

朝食べて、昼食べて。すぐ完食です。おいしすぎます。ぶちゅー

茗荷谷に住んでなくてよかった。これほどおいしいのが近くにあったらはまってしまいそうです。照れ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

おとめ座facebook ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

 

おとめ座fecebook

ヒヨコtwitter

カメラinstagram

ブタネコスタッフブログ

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************