ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

非常に強い抗酸化力を持つカルノシンキラキラキラキラ

実は、老化の元凶であるAGE(終末糖化産物)強力に抑えてくれるのです。口笛

そんな素晴らしいものは、何に含まれてると思いますか?

白金にある、あきやま。こちらの大将秋山さんは、神宮前の樋口で、修行されてた方です。ウインク

オクラの冷製茶碗蒸し

とうもろこし揚げと、メヒカリ、石川小芋は、写真撮り忘れました。汗

お腹すいててがっついちゃいました。

酢飯イカ

加茂茄子アマダイ のお吸い物

大将は、修業中から好きで振り物から新しいものまで器を集めていたとのことです。おねがい

器も素敵です。ドキドキドキドキドキドキ

マグロとアオリイカの黄身醤油。黄身大きい。

そして、このマグロが、カルノシンたっぷり食べ物一つ目です。デレデレ

毎回これは出ることの多いひじきのきんぴら

長良川の鮎

つるむらさきとモロヘイヤと蒸しあわび

400~500gが一番おいしいらしいという鰻

2つ目のカルノシンたっぷり食材はこのです。ちゅー

〆は2つ ご飯セットと、

手打ちそば

そして最中アイス

天然の抗酸化物と呼ばれるカルノシンもいっぱい取れて、おいしくて、大将の人柄も良くて、素敵なディナーでした。ラブ

ちなみにランチは、今日はお休みだったので、私の大好物、胡瓜と、中華クラゲと、鳥のささみと、カイワレ大根を入れて混ぜ混ぜして、山盛り食べました。ドキドキドキドキドキドキ

そう、カルノシンいっぱい食材の最後は、鶏肉です。特にささみと胸肉鳥鳥

今日は1日カルノシンDAY、なんか心なしか肌が若返った気がします。

皆さんも、仕事や遊びの疲れがたまったり、疲れてやる気が出ないときは、カルノシンをしっかりとって抗酸化力をアップさせてくださいね。照れ

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

おとめ座facebook ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

 

おとめ座fecebook

ヒヨコtwitter

カメラinstagram

ブタネコスタッフブログ

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************