ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

今まで、お持ち帰りお弁当なんてやっていなかった飲食店さんたちが、自粛後は、頼むと作ってくださるようになったところも実は多いのです。ウインク

友人たちと自宅で、食事会をするときには、いあっまでのような宅配お弁当では味気ないので、出張シェフをよんでいました。

でも、おいしい食事やさんで作っていただけるのなら、お弁当でも十分。おねがい

また、仕事が終わって、移動して宿泊の時は、ホテルについても、レストランもラストオーダー終わってしまっていたり、近くに食べるところもなかったりということがよくありました。ショボーン

でも、お弁当さえ作ってもらえれば、仕事の後にとりに行ってそのまま移動。

移動中の電車の中で食べたり、ホテルについて食べたり。

容器まで素敵で、テンションがあがります。

あけるともっとテンションが上がる。お弁当お弁当お弁当

普通にいけすで泳いでいたエビちゃんも入ってます。ラブ

生もののお持ち帰りはダメと言われることが多いですが、保冷バッグに氷入れて持っていくとOKだしてくれるところも結構あります。デレデレ

ご飯ものも太巻きと、五目お稲荷さんと、見た目も可愛いドキドキドキドキドキドキ

でも、本当は夜は糖質を抜いたほうがいいのはわかっているのですが。あせるあせる

理想の食事配分は朝:昼:夜が、3:5:2なのですが、私の場合は、3:1:6の、夜がっつり、お酒たくさん。

太るリスクの最も高い食べ方。笑い泣き

ただ、ちょっとこういういいお弁当の場合は、油の質がいいこと。

自宅で料理は、将来高いお薬代を払うくらいなら、油だけはいいものを使うのおすすめです。

特に、べに花油や、オリーブ油や、亜麻仁油、えごま油、リノール酸と書かれてるものはおすすめですよ。ニコニコ

そして、良さそうに見えてダメなのは、ココナッツオイルです。

といろいろ書いてますが、私の場合はお酒も飲むのでますますいけません。シャンパン

たまにお酒は、飲んだほうがダイエットにいいというのを見かけますが、あれは本当でもあり、うそでもあります。

毎晩、ワイン150ml飲んでる人たちと、飲まない人たちでは、ワインを飲んでる人たちのほうが血糖値が改善されやすいらしいのです。口笛

でも、飲む人は、150mlでは終わらないので、結局私の場合は、アウトです。汗汗

ただ、精神的には、お酒を適度に楽しめるほうが安定しやすいというので、いいわけで飲んでます。

食事はできるだけ、どんな時も楽しんだほうがいいですものね。照れ

 

 

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

おとめ座facebook ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

 

おとめ座fecebook

ヒヨコtwitter

カメラinstagram

ブタネコスタッフブログ

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************