ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

湯場忠志さんは、いつも試合も見に行き、応援して、ボクシングもミットうちなどさせてもらってました。ウインク

よく考えると、ボクシングの日本一の方にミットを持っていただくなんてすごいことですよねドキドキドキドキドキドキ

そして私も若い。10年くらい前かな。

かっこよくて身長も185センチくらいありました。ラブ

日本人は小さいボクサーが多い中で、大きい選手は実物はかなり素敵でした。ちゅー

私はダイエットのためにやっていたのですが、確かにやっていたころは細かった。あせるあせるあせる

そうダイエットだけでなく、他のスポーツって日本一の方に直接何か指導してもらえるってないですよね。

でもボクシングって唯一じゃないかな?

日本一の方に直接指導してもらえるんです。お願い

それも魅力でした。チュー

そして、その湯場忠志さんの息子さんが、ボクシングデビューしました。デレデレ

湯場海樹さん。湯場さんが宮崎の方なので宮崎に帰り、湯場海樹さんも宮崎にいましたが、昨年東京のワタナベジムに移籍しました。

入場。体つきはお父さんそっくりだ。口笛

がんばれ。ニコニコ

いうのもつかの間.2ラウンドで相手の方が、有効な打撃で、切れた部分の傷が深くドクターストップ。で勝利。爆笑

もうちょっと見たかったな。

この日のこの後の試合は、7名の若手の選手が勝ち抜くでバトル。

勝者が優勝賞金100万円手にするというもの。最初のほうだけちょっと見て湯場さんの祝賀会に

おめでとう。いい笑顔。2ラウンドで勝ってしまったので、ほとんど、ダメージなし。ウインク

お父さんの元チャンプ忠志さんも。酔ってる?喜んでる?

わぁ。親子の元チャンプと未来のチャンプに挟まれて。ラブ

これから頑張ってください。応援します。照れ

湯場海樹さんについて詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

http://www.watanabegym.com/boxer/kaiki-yuba/

 

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

おとめ座facebook ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

 

おとめ座fecebook

ヒヨコtwitter

カメラinstagram

ブタネコスタッフブログ

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************