京都は、京都府立医大と姉妹校だったのでよく学生時代にも行きました。ニコニコ

また、医者になった後も学会は大阪や京都が多いので、毎年のようにいく場所です。

今年は、学会とタカミブライダルさんのイベントをかけ合わせて行ってきました。

京都の好きなところは景観が美しい。ラブ

 

ここは鴨川からの分岐の祇園白川のところです。

今回食事は、この祇園白川のところにある坂本さんへ。ラブ

  

盛り付けが可愛すぎです。 そしてお刺身は私の大好きなサバ。アップ寿司

   

土瓶蒸しに、焼き松茸・エビの揚げ物も外側を細切り野菜で巻き美しいです。

そして最後はまた、大好きな鯖が。チュー

このあと2次会は、舞妓さんだった方がやっているバーへ。

  

実はこのお店はおばあさま、お母様と子供3代でやってるんです。娘さんたちの美しさもさることながらおばあさまも美しい。ラブ

京都は街中できれいな舞妓さんたちに会えることも素敵なところですが、最近では着物を着てる人の大部分が外人さんです(笑)

六本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキング

 

 

 

facebook ・ twitter ・ instagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

●facebook 下矢印

@roppongiskin

●twitter  下矢印

@RoppongiSkin

●instagram下矢印

@roppongiskin

 

****************************************

六本木スキンクリニック

【六本木駅より徒歩1分】

〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

TEL/FAX 03-6455-4658

HP/http://roppongi-skin.com

メ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************