紀州のドンファンとの思い出 ③ | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

事件では覚醒剤を妻が飲ませたという流れになっています。

私は元友人としての視点でしかお話ができませんが、ご本人は決して覚醒剤を常用するタイプには見えませんでした。

もうお体も何度も壊しておりますし、性格的にもそういうことは嫌いなタイプのように思います。

 

ただ、人生の目的、生きる喜びが「おセッ○ス」という人でしたのでもしかすると元妻に勧められて、バイアグラ的なお薬

と言われていれば摂取したかもしれませんねぇ。。。。。死人に口なしなので今となっては真実はわからぬまま。

でもバイアグラやその手のサプリメントとして与えたとしてもせいぜい1-2粒でしょうし、致死量の覚醒剤って

1-2粒に収まるの?しらんけど。

 

殺すほうが悪いのは当然ですし、ひどい事件ではあるのですが

野崎さんサイドにも突っ込みどころはたくさんあるのですよね。

お金持ちになって暴走する性欲を女性で満たすことだけを生きがいにしてきた人です。

仕事でも恨みをかうことも多かったようですし、女性をモノとして見る・扱ってきたツケがきてしまい。。。

なのでこのお二人、結果はこういう事になりましたが

お互いの欲しい物をお互いが持っていたので、それでいいんじゃないでしょうか。

 

今回の逮捕劇も、このなにか裏があるような気がしてなりません。

警察側の本当の目的ってなんでしょう。

覚醒剤ルートにからむ捜査延長上のこの事件か

こんな事件をわざと大げさに流すことで、なにか大事ななにか(なんだそりゃ)を隠ぺいしている気がするんですけどねぇ。

考えすぎかなぁ。。