紀州のドンファンとの思い出① | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

今海外に住んでいる私ですが、日本のニュースを賑わせている紀州のドンファン。。。

警察沙汰になっているあの方と結婚される前、東京にいらっしゃるときはよくお会いしてました。。

 

元祖お金配りおじさんだったんじゃないかなぁと思っています。

 

ドンファンさんは背の高い派手めの巨乳が好みでして、今や二児の母で派手さのかけらもない私ですが

お小遣いもらってましたよ。

ただ、これパパ活とはまたちょっと毛色が違っていて、なんだろう。本当にね、配ってる感じです。

「お手当」「お小遣い」そいう感じじゃなくてですね、

もうその、チップですよね。会ってその瞬間に「はいどうもありがとね、はいどうぞ」ってなかんじでしたね。

 

愛人っぽいことしている方もたくさんいたと思いますけど私はたまに羽田空港に迎えに行ったり見送ったり。
脳梗塞やってる方なので歩くのも一人じゃ大変なのですよね。
妹さんが東京に住んでらっしゃって、たまに3人で銀座で天麩羅食べたり。そんな感じでした。
ちなみに妹さんはとてもお美しいチャキチャキっとした方です~

 

お金ですけど、私だけじゃなくみんなにやってましたよ。あ、背の高い子限定でしたけども。。。。


せっかくなのでドンファンとの思い出をここで思い出としてシリーズ化しておこうかなと思います。

 

まずは出会いから書いてみようと思います。

 

つづく。。。。