あけました、おめでとうございます | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

去年は、二度目の出産に、二人の子育てと
ダッシュで駆け抜けた感じでした。

現在二度目の育児休暇中。
二人目だから楽勝かと思いきや、そうでもありませんねwww

今年は、さらに速い速度で駆け抜ける予感。

その中でも小さな幸せ、喜びを見逃さないようにできるだけ笑いながら頑張っていこうと思います。

母ちゃんメソメソしてたら
家も暗くなるしね!

⬆︎言い聞かせています笑

本当はイライラしたり
怒ったり
こっそり泣いたり
反省したり、そんなんの繰り返しなのでね笑

実は
去年の秋から、とある南の島で子育てしています。

東京の家は賃貸に出して。
そしたら
家賃収入も少しありますから
夫婦二人で育児休暇を取って、
思いきってやっちゃいました。

ロンドン行く前にね。

育児休暇、夫婦揃ってとるの
オススメです^ ^

公園じゃなくて毎日ビーチで遊ばせてね
 
空や風や海を感じて暮らしてます。

素敵な場所に住んでるのに

怪獣が二匹になりバタバタしすぎてブログをUPする気力が残っていませんが。。

できるだけ今年はちょこちょこUPしてみます^ ^

今年もよろしくお願いいたします!


{A1FF90F2-CCC4-447A-976B-CDC4CA5043CC:01}