復職までのカウントダウン③ | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

暖かくなってきましたね~

桜開花もそろそろでしょうか

近所のお宅ではちらほら咲き始めてます

photo:01



さて、本日娘ちゃんと二人で渋谷某所へ。

娘ちゃんは、先日とある方々の撮影会のモデルをさせていただいたんですが

今回もまた縁あって
撮影に行ってましたよ~!!

二回目の今日は
スタジオでの撮影だったんですが
私の心配をよそに
機嫌良くスムーズに撮影が進み
あっというまに終了~っ[みんな:01]

カメラマンさんも、アシスタントさんも
慣れてるんですね笑
あやし方が上手い[みんな:02]

初めて見るオモチャに終始ニコニコでした!

これって復職前だからできることの一つでもありますね、、、




iPhoneからの投稿