復職までのカウントダウン② | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

昨日は格闘技系のエクササイズクラスに行ってまいりました!



ここ数年、わたしの生活は
(仕事以外では)
妊娠→流産→妊娠→出産→つきっきりで子育て

というパターンだったので
私の体はなまりまくりでして。
できれば復職前までに引き締めたいと思っていました。

このクラスは、手が空いているスタッフの方がクラスの横で娘ちゃんを見てくれていますのでとっても安心です[みんな:01]
わたしのような子連れ参加者も結構いますので、赤ちゃん同士の交流もできてたようです。




photo:01


photo:02



(画像はそれらしきモノをネットで拾いました、、悪しからず、、)

感想は、、、


かなりいい!!!

気持ちがいい!!!

ボクササイズ用のグローブを貸していただいて

ボコボコさせていただくんですが

パートナー役の方がまた盛り上げ上手で
わたしのアドレナリンスイッチもオン笑

朝のクラスに参加しましたが
その後一日がキラキラしちゃいまして!!

魂が喜んでるぅ!!
(↑なんだそりゃ)
そんな感じですかね!

うん、来週から通おう、決定[みんな:02]





iPhoneからの投稿