こんにちは照れ

 
 
 
更新頻度の低い私のブログですが、皆様が気にして下さっているのは、どうやらタイミーの事のようです。
 
 
 
アクセスがあるの、タイミーの記事なんですよね。
 
 
私は一度きりでやめてしましいましたが、タイミーのシステムが悪いとは思っていません。
 
 
 
むしろ、空いた時間で、履歴書や面接無しですぐ働けるのは魅力だと思っていますウインク
 
 
 
私が住んでいる地域は、ものすごく田舎というわけではなく、全く都会ではない、そんな所です。
 
 
 
車は1人1台が当たり前のように見えます。
 
 
 
私が積極的に運転しないので、我が家は1台です。
 
 
 
バイトで働いていた時も、徒歩と電車でした!
 
 
 
タイミーの時は頑張って運転して行ってみました。
 
 
 
 
車も運転する気持ちもあって、打たれ強い!と自負している方はタイミーでバンバン働いてみても良いかもしれません。
 
 
 
 
以前、私が行けそうな地域をタイミーで検索したら、ファミレスがありました。
 
 
 
ただ仕事に行っただけなのに、ホールに出たら女性従業員の当たりが強いガーンそんなに敵対視しないでください。よくある事ですが…。等のレビューが残されていました。
 
 
 
 
怖いですよね?
 
 
 
募集が出ていて働きに行ったのに、冷たくされたり攻撃的にされたり…。
 
 
 
 
こういうのを見てもやる気なくしましたー。
 
 
 
 
都会のお店の方が忙しく、誰かが派遣されてくる状況にも慣れているのかもしれないな、と思いました。
 
 
 
私がタイミーで1度だけ行った職場も、そこの社員さんみたいな人が感じ悪かったし、常連タイミーさんみたいな人も、顎で指示してくるし…なんでこんなに派遣さんいるの?ってなっていたり……地域性なんですかねにっこり
 
 
 
派遣だからもう会わないかもしれないし、嫌な思いさせても良いと思ってるんでしょうか!?
 
 
 
 
ちょっとすぐに小銭が欲しい!という方、割り切ってできる方には良いと思います。
 
 
 
履歴書、面接無しということは、そこでしか働けないような方も来ている…ということをお忘れなく。
 
 
 
 
雇う側にも働く側にもデメリットありですね!
 
 
 
 
入金が早いことはとっても良いと思います!
 
 
 
 
傷つきやすい方には、オススメしたくはありません、少なくとも私の住んでる地域では爆笑