こんにちは照れ

 
 
 
 
今日はスーパーの火曜市で、卵を98円で手に入れました!!
 
 
 
 
数年ぶりに見たこの価格びっくり
 
 
 
 
2パック買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きです。
 
 
 
 
車内のコンソールボックスに、防災ボトルも入れて置きたい私ですが、ボトルは以前肉団子先生が使っていたドリンクのボトルにしました。
 
 
 
 
元々ダイソーのボトルを夫婦で愛用していたのですが、数ヶ月前に私のボトルが漏れたのをきっかけに無印のボトルに乗り換えました。
 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

中蓋のはまり具合が良くて、肉団子先生も大満足です。安いので、100円ショップの物が壊れたりしたら、こちらをお試し下さいウインク

 

 

 

私は350と500両方持っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回スーパーでこちらを購入してきました!

 

 

 

防災ボトルの中身に追加しました。

 

 

 
 

 

 

 

塩羊羹です。
 
 
 
 
羊羹は日持ちするし、簡単にエネルギーをとれるので非常用にもおすすめされていますね。
 
 
 
 
塩じゃなくてもよかったのですが。
 
 
 
 
小さいタイプだとボトルに入れやすいので、これにしましたニコニコ
 
 
 
 
食べてみたらけっこう美味しくて、正解でしたウインク
 
 
 
 
今後も特売の時などを利用して、非常用の食品も入れ替えていきたいです。