こんにちは照れ

 
 
 
今日はこちらは朝から少し雨が降っています。
 
 
 
 


イベントバナー


 
 
 
続きです。
 
 
 
 
Aさんは今までたくさんの人と会ってきたようで、地元に帰ったら連絡して会う男の人もいるそうです。
 
 
 
 
それを旦那様は知っているのか?キョロキョロ
 
 
 
 
わかりません。
 
 
 
 
聞きそびれました。
 
 
 
 
でも、Bさんのことは知っているそうです
 
 
 
 
会ったことがあるとか、元々知り合いとかそういうわけではなく、認めているらしいのです。
 
 
 
 
不思議ですねびっくり
 
 
 
 
Bさんが少し歳上だからかもしれません。
 
 
 
 
Aさんは意識するには歳上すぎる、と言っていました爆笑
 
 
 
 
でも話を聞いていたら、Aさんは既婚者、Bさんは独り身、少しBさんが可哀想に思えてきました。
 
 
 
 
週に何度も(もしかしたら毎日?)食事をご馳走しているのだから、少なからず好意はあるでしょう…。
 
 
 
 
お金に不自由しない人だったら、そんなこと考えないのでしょうか?(私がケチなだけ?)
 
 
 
 
年下の女の子と友達になったからご馳走しているだけ、そういう感じなのでしょうか?
 
 
 
 
それだけなら、こんなに頻繁で大丈夫なのかな…そんなふうに思いました。
 
 
 
 
ま、お金の使い方も人間関係も、人それぞれだしね、みんなが幸せならいいか照れそんなふうに思いました。
 
 
 
 
その時は。