おはようございます照れ



続きです。



旦那様と仲よくやっているけど、他の男性とも会っているというAさん。




初めから主婦と記載していても、男性からの連絡はあるそうですびっくり




単なるお友達を探している男性もいるのでしょうか?




でも、単なるお友達なら、既婚者じゃないほうが色々リスクが無くていいと思うのですが。




とにかく、出会えるアプリを愛用中との事でしたびっくり




そして、ご飯は食べさせてもらう!



これが鉄則のようです。




お財布は初めからもっていかない、と徹底していました。




お会計で割り勘なことはないのかな?と思いましたが、始めからお金ないって言ってるんだから大丈夫、だそうです。



でも、お会計になって、男性から払ってほしいと言われたことはあるとかガーン



それでも財布自体持ってないから、自分は払わなかったということでした。