大衆食堂ぬ 梅田 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、縁があって同級生とだいぶ若い後輩と三人で。

メインのお店の前に、0次会です。

新規開拓ですね🫡
*
兎我野にある、大衆食堂ぬです。

では、早速頂きましょう。

もちろん、ビール🍺
*
そして、付き出しが。



エビせんに、チリソース。

では、一口。

うま〜😁
*
正直、これだけでいける!

一応、アテにザーサイと餃子。





本当は、こぼれ麻婆豆腐食べたかったけど、この後もあるので我慢。

これにて、終了。

なー、ハチ🐶
*



#大衆食堂ぬ
#兎我野バル#兎我野グルメ
#大阪バル#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#0次会
#メインのお店は鮨彩月
#カウンターで
#途中で後輩来てくれた
#おっさんにはなかなかの空間
#@t_okada1221
#@t_mura24
#付き出し問題
#注文の時にあること教えて欲しい
#それによって頼むメニュー変わる
#とりあえずビール
#とりあえず餃子
#頼んでしまう
#ザーサイ塩辛い
#エビせんでずっと飲める
#今度は麻婆豆腐

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi