麺スタイル林 都島 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

新規開拓ですね。

この形態に変わってからは、はじめて😄
*
都島にある、麺スタイル林です。



では、早速頂きましょう。

味噌ラーメンにしました。



では、一口。

濃厚で、いい感じ!

やっぱり味噌はこうじゃないと🤩
*
結構、ネギ多め。

なので、スープが吸いすぎて、後半ほとんどなくなっちゃいます🤣
*
もう少しバランス欲しいけど、味は好みです。

醤油も推してたけど、やっぱり林さんは味噌ですよね。

なー、ハチ😺
*



#麺スタイル林
#都島ラーメン#都島グルメ
#大阪ラーメン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#担々麺のときは行ったことある
#味噌ラーメン
#濃厚
#こういうの食べたくなる
#肉味噌大好き
#はじめ混ぜずに
#けどすぐ混ぜちゃう
#具材多すぎ
#スープなくなる
#天下一品並
#バランス大事
#ビジュアルも
#味は美味しかった

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi