チュカテ 靭公園 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

Mっ邸を出て、もう一軒。

新規開拓ですね😉
*
靭公園にある、チュカテです。

では、早速頂きましょう。

アテを5種盛りに白のナチュラルワインを。





さすがにお腹一杯なので、喋りながら飲むて感じ😅
*
店内は超満員。

そして、若い層が多くて賑やかな感じです🤣
*
今度は、しっかりご飯食べたいですね。

なー、ハチ😺

*






#チュカテ
#靭公園イタリアン#靭公園グルメ
#大阪イタリアン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#Mっ邸のあと
#行ってみたかった
#ナチュラルワイン
#満員
#若い
#おっさん5人浮き気味
#ワイワイガヤガヤ
#喋るのも一苦労
#落ち着きはない
#店員さんが気を利かしてくれて5種盛りにしてくれた
#ちゃんと食べてみたい

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi