Mっ邸 新世界 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

スタンド八とりを出て、もう一軒行ってメインのお店へ。

定例会ですね🫡
*
新世界にある、Mっ邸です。

マットさん、よろしくお願いします🙇
*
では、早速頂きましょう。

今回も、もちろん十四代もあり、よく飲みました。



アテは、魚多め、焚物少なめだったのでありがたい😁

*















バーガーもいい感じ。



〆はいつもどおり、小で😅

*





いやー、いつもながらお腹一杯で、酔っぱらいました。

なー、リンダ😺
*



#Mっ邸
#新世界グルメ#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#スタンド八とりのあと
#もう一軒はさんでるけど
#楽しい時間
#新しく後輩二人
#日本酒祭り
#いつも終盤記憶がない
#お腹一杯
#蟹大盛り
#痛風丼は小
#最近鰻見ないな
#年二回の楽しみ
#なかなか来ない土地
#マットさんいつもありがとう

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda