中国菜火ノ鳥 北浜 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

大衆酒場ひらやまを出て、メインのお店へ。

お誘いいただいて、こちらへ。

北浜にある、中国菜火ノ鳥です😄
*
以前伺ったのは、5年前。

楽しみです!

では、早速頂きましょう。

やっぱり、この八寸的なのが圧巻😆

*





では、一口。

うま〜😁
*
どれも味付けが斬新で、お酒がススム。

それ以降も、普通の中華とは違う味付けで楽しいです。





そして、今回は熊の手も。





もちろん、はじめて👋
*
では、一口。

思ってた感じと違うくて、ゼラチン質。

これは、仕込み大変そう。

〆もしっかり頂いて、デザートも。






いやー、美味しかった🤩
*
なかなか食べる機会のない中華で美味しかったです。

なー、リンダ😺
*



#中国菜火ノ鳥#火ノ鳥
#北浜中華#北浜グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#メインのお店
#お誘いをいただいて
#自分では行けない
#5年ぶり
#マニアック
#食べたことない味付け
#お酒がススム
#井上さんの酒もススム
#大丈夫かな
#熊の手
#熊鍋しか食べたことない
#まったくの別物
#ラーメン美味しかった
#または来れない

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda