大衆酒場ひらやま 北浜 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、お誘いを受けて超有名店へ。

その前に、0次会です🫡
*
新規開拓ですね。

北浜にある、大衆酒場ひらやまです。

では、早速頂きましょう。

とりあえず、ビール🍺

*





そして、アテを。

まずは、ヒネポンを。



では、一口。

いい弾力😉
*
まさにビールのお供。

続いて、ドジョウ。



はじめて、食べます!

骨しっかりあります。

これも、食感として面白い😅
*
最後にさつま揚げ。



では、一口。

うま〜😁
*
いい甘味と旨味。

店内は満員。

仕事帰りの方で、一杯でした。

他のメニューも色々食べてみたいですね。

なー、ハチ😺
*



#大衆酒場ひらやま#ひらやま
#北浜立ち飲み#北浜グルメ
#大阪立ち飲み#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#0次会
#メインのお店は火ノ鳥
#目の前
#超満員
#窓際に無理やり
#凄い人
#どじょうを食べてみたかった
#イメージ通り
#骨も楽しむ
#うなぎの方がいい
#さつま揚げ大好き
#あれば頼む
#酒に合うメニューたくさん
#立ち飲みは30分が限界

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi