tamago 京橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

立ち呑み串かつまついを出て、メインのお店へ。

定例会ですね🫡
*
京橋にある、tamagoです😁
*
松野さん、よろしくお願いします🙇
*
では、早速頂きましょう。

もちろん、ナチュラルワインのペアリングで🍷

*





まずは、ワインに合う鶏のアテが。



では、一口。

うま〜😁
*
いつも趣向を凝らして、楽しみなんです。

そして、串へ。







いつも火入れ完璧!

そして、ブリブリの肉汁ジュワー😄
*
クオリティー高いです。

ホタルイカ菜の花や、アスパラもいい感じ。

〆は、リゾットとラーメン。





では、一口。

リゾットうま〜😁
*
鶏の旨味が染み込んでいて、美味しいです。

なんか、もっとブラッシュアップしそうな予感。

そして、ラーメンは間違いないです!

いやー、今回も美味しかったし、よく飲みました。

やっぱり、オススメのお店ですね。

なー、リンダ😺
*



#tamago#タマゴ
#京橋焼鳥#京橋グルメ
#大阪焼鳥#大阪グルメ 
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#メインのお店
#定例会
#立ち呑み串かつまついのあと
#@sushimarushi
#@t_okada1221
#@dixiadashu
#ナチュラルワイン
#ペアリング
#めちゃくちゃ飲ましてもらった
#ロゼ多め
#ありがたいです
#松野さんいつもありがとうございます  
#火入れ完璧
#ジューシー
#塩味抑えめ
#通る道

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda