立ち呑み串かつまつい 京橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、定例会。

その前に、0次会です😄
*
新規開拓ですね🫡
*
京橋にある、立ち呑み串かつまついです。



京橋に来たときに、ずっと気になっていた立ち呑み屋さん。

では、早速頂きましょう。

まずは、もちろんビールで🍺

*





アテは、串かつのエビと豚を。



では、一口。

うま〜😁
*
衣もいい感じで、具材もしっかり。

これで100円台はありがたい!

あとは、おでんの大根を。



では、一口。

うま〜😁
*
これもしっかり出汁がいい感じに染みてました。

なんか、思ってたディープさと違い、美味しかったです🤩
*
もちろん、せんべろでした👋
*
なー、ハチ😺
*



#立ち呑み串かつまつい#まつい
#京橋立ち飲み#京橋グルメ
#大阪立ち飲み#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#0次会
#定例会
#メインのお店はtamago
#行ってみたかった
#なかなか入りにくい
#勇気をしぼって
#かけつけ一杯
#思ってたより美味しかった
#思ってたよりちゃんとしてた
#ベチャベチャじゃなかった
#濃すぎる出汁じゃなかった
#せんべろ
#長年続くには理由がある

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi