こすだ 天神橋筋六丁目 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

THE GOOFYS PIZZAを出て、メインのお店へ。

定例会ですね😄
*
天神橋筋六丁目にある、こすだです。

こすださん、よろしくお願いします🙇
では、早速頂きましょう。

やっぱりここのビーフンは、絶品です!



説明しにくいんですけど、何かいい塩梅なんですよね🤩
*







今回も、シャンパンからワイン、日本酒と色々出して頂きました。



いやー、幸せ。

最後の混ぜご飯は、持ち帰りのおにぎりまで。

今回も、よく食べて、よく飲みました!

なー、ハチ😺
*




#こすだ
#天神橋筋六丁目フュージョン#天神橋筋グルメ
#大阪フュージョン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#THEGOOFYSPIZZAのあと
#メインのお店
#@wakkun_jp
#@sushimarushi
#@ryuken3150
#@dixiadashu
#貸し切り
#今回はよく飲ませて頂きました
#ありがたい
#いつもベロベロ
#ビーフン絶品
#お肉はハンバーグになってた
#もう少し欲しい
#玉ねぎスープで落ち着く
#あっという間の時間 
#最後の階段は注意

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi