THE GOOFYS PIZZA 天神橋筋六丁目 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、定例会。

その前に、0次会です😄
*
新規開拓ですね。

天神橋筋六丁目にある、THE GOOFYS PIZ ZAです😆
*


では、早速頂きましょう。

定番ぽい、ペペロニにしました。



では、一口。

なんか、久々にアメリカンなピザ食べました🤩
*
生地の薄さに、具のしっかりさ。

こんなんも久々にいいですね😁
*
ポテトもツマミながら。


ビールを🍺
*
雰囲気もアメリカンな感じで、たまには良いですね。

テイクアウトして、家で食べるのもいいかも。

なー、リンダ😺
*


#THEGOOFYSPIZZA
#グーフィーズ
#天神橋筋六丁目ピザ#天神橋筋六丁目グルメ
#大阪ピザ#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#0次会
#新規開拓
#メインのお店はこすだ
#@wakkun_jp
#@ryuken3150
#アメリカン
#ピザ
#ペペロニ
#凄いボリューム
#0次会の量じゃない
#けど美味しい
#モチモチじゃないからいける
#咀嚼少なめ
#外国の方ばかり
#たまにはいいかも

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda