Gucite 天満橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、嫁さんと定例会。

天満橋にある、Guciteです😄
*  
章ちゃん、よろしくお願いします🙇
*
では、早速頂きましょう。

今回のNO1は、牛。


もちろん、牛は融点か低く、旨味凝縮。

うま〜😁
*
今回は、さつま芋がヤバい!

これとお肉のバランス最高😚
*
いわゆる、甘じょっぱさがいい。

そして、もう1つは酸味の効いたソース。

これで、飽きずにお肉が食べれます。

もちろん、レギュラーメンバーも美味しくて、ナチュラルワインが進みます。





一番端の席だったので、料理してる所も見れて、楽しかったです。

いやー、やっぱりオススメのお店ですね。

なー、ハチ、リンダ😺
*


#gucite#Gucite#グシテ
#天満橋イタリアン#天満橋グルメ
#大阪イタリアン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#嫁さんと
#一番端の席
#この席居心地いい
#素材を活かす味付け
#お肉くれた
#次の日もグシテを味わえた
#ナチュラルワイン
#お隣の御夫婦とお話
#牛タンの皮は使い道ない
#オススメのお店
#章ちゃんいつもありがとう

#ハチ#チワワ#リンダ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda