福仙楼 淀屋橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

新規開拓ですね😄
*
淀屋橋にある、福仙楼です😆
*


前から一度行ってみたかったお店。

では、早速頂きましょう。

入ったら、席は空いてますけど、相席させられます🤣
*
一つのテーブルに、まーまーキチキチに。

もちろん、カレー焼きそばにしました。



では、一口。

結構、中華だしが効いていて、汁気多め。

カレーのスパイスが効いていて、美味しいです。

キャベツ多めで、ソースで味変。

結構なボリューム😚
*
最後はちょっと汁が飲みたくなる。

いやー、お腹一杯。

焼きそばいうよりは、唯一無二の煮込焼きそばて感じですかね。

焼飯も美味しそう。

なー、リンダ😺
*


#福仙楼
#淀屋橋中華#淀屋橋グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#一人ランチ
#行ってみたかった
#入りにくい門構え
#相席スタート
#男だらけの空間
#カレー焼きそば
#ボリューミー
#麺少なめキャベツ多め
#最後は野菜炒め
#普通の焼きそばとは違う
#中華出汁で炊いてる感じ
#最後の汁は飲んでしまう
#味変しないとしんどい
#ソース
#焼飯美味しそう

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda